Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

私はやっぱり、通訳なんだなぁ〜と、あらためて思ったの。

こないだ会った友達が今の彼氏と別れるべきか?モヤモヤしてたから、

 

軽くカード引いて、

「ん〜、その彼氏とはこの先 別れることになりそうだけど、まだ今はその時期ではなさそう。まだお互いに学び終えてないものがあると思う。だから、次に行くにしてもそれが終わらないとかな。」

 

的な話をしたら、別の友達が「ぇ…別れるとか言っちゃうの?(・・;)」ってドン引きしてたけど、

 

 

前出の友達に今日会ったら、本人の中で色々進んだっぽかった。

 

 

で、「ぁ、別れないんじゃない?このカップル。。♫」ってなったなぅ。

 

 

その友達は「別れるありき」で考えたから、動けたのかも知れない。

 

 

「別れない」前提だったら、まだ自分に無理していたのかも知れない(し、しなかったかもしれないけどw)。

 

 

でも、私の言葉は本人にとってフィットする言葉しかないの。だって、本人の魂さんからのオーダーだから。

 

 

だから、ある意味「正解」のつもりで平気で「偽情報」も出てくるw

 

でも、その「偽情報」で本人が動けるパターンは多々あるw

 

 

「外れた」って、言われても良いの。

 

 

だって、「当てる」のが目的じゃない。

 

 

その人が「より良く生きる♡」ことが目的だw

 

 

別に私を、「すごい人!」と賞賛されたい訳じゃない。

 

 

 

「ありがとう♡」「好き♡」の方が嬉しい(*^^*)

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

進むスイッチ、押してあげられるょ♡

君の魂が「進みたい」と言っているなら(๑•ᴗ•๑)♫

 

 

 てことで、今日はカンパイ♡なのだ(*^^*)♫

f:id:teteGift0727:20160921210444j:image

 

 

                   .☆*・

 

Facebook(田邊貴子)

https://m.facebook.com/shipo.mizunuma

 

                   .☆*・