Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

友達に、誕生日プレゼントが届きました♡

↓これw

f:id:teteGift0727:20160920215807j:image

 

 

スーパーで日清のカップラーメンを見つけて、

 

「笑!!これは、今年の誕生日にやるしかないッ!!( ̄▽ ̄)♫♫」

 

って、実行したよね 笑。

(送った友達は、ちょっと背がちっこくて、それがネタになってます。)

 

 

あと、私が気に入ってるお茶屋さん(ルピシア)のフレーバーティも同封♡

f:id:teteGift0727:20160920215810j:image

 

f:id:teteGift0727:20160920215813j:image

試飲の水出し美味しかったから、水出しの仕方も書いて送ったw

 

 

結構、フツーによろこんでくれました♡

(ウケも狙ったんだけど、文字を書き換えたりした方とかを喜んでくれてたww)

 

 

ルピシア行けなかったら、PUKKAにしようと思ってたんだけどね〜(๑•ᴗ•๑)♫

 

こないだ、国立(くにたち)に行けたので行ってみたら、気に入ったのがあったんだ〜♫

 

なんか、ルピシアは去年も秋に行って、

「いもくりかぼ茶」を買ってきたんだょね( ̄▽ ̄)♫ww

 

 

と、ゆうことで、イタズラ誕生日プレゼントのレポ終わり♡w

 

大人になっても、こーゆーノリが分かってくれる友達は大事よなぁ〜♫とホントに思う(*´艸`)笑。

名古屋まで会いにいきたいなー♡

 

 

                   .☆*・

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

                   .☆*・