Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ぁーもぅ♡子どものいる世界って、これだから良いっ(*´艸`)♡♡

今日は仕事前に田町で路上をすることに。

 

 

 

そうしたら、先週来てくれた母娘さんが偶然ご家族で通りかかってくれました♡

 

 

 

で、今日は旦那さんのを見ることに。

 

 

 

 

こないだもお母さんと一緒にいた、3〜4歳くらいの娘さん。

 

 

 

 

好奇心旺盛なのか、やんちゃ盛りなのか、、今日もウロチョロ♡笑。

 

 

 

 

今日はカードを触ったりしてたけど、私も元々保育士してたし、雑な扱いだったり、本当に邪魔になったりしない限りは基本「無視♡」(๑•ᴗ•๑)

*声をかけちゃうとね、、「興味を示した!♡」って思ってエスカレートしちゃうのでw

 

 

 

そうしたら、私の右側にあった残りのカードの山をゴソゴソしていたと思ったら…。

 

並べていた一番最後のカードのUNIVERSEと

f:id:teteGift0727:20160918154827j:image

 

Rejoice in Celebrationを

f:id:teteGift0727:20160918154856j:image

 

交換して去っていきました+°.(ノ∀ `o)笑!

 

 

 

私的には

 

なるほど、そっちですかーーー!笑。

 

みたいな。(*´艸`)笑。

 

 

 

どちらも良いカードなんだけど、確かにパパには「祝福♡」の方がフィットしやすかったよねwと大納得で、ひとりでウケてしまった私。。

 

 

 

ぁー、子どもって、こーゆーところでチカラ発揮するんだょなーーーー!+°.(ノ∀ `o)いーわぁ〜!♡

 

 

 

と、改めて思ったのでしたw(おわり。)

 

 

 

                   .☆*・

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

                   .☆*・