Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.09.16 Facebook

f:id:teteGift0727:20160916215628j:image

「さなぎって、自分の組織を分解して再構成して、蝶になるんだって。」

って、このカードを見た誰かが教えてくれた。

トランスフォーメーション(変容)のカード。

そう。今 ちまたでキラキラ🌟してる人たちは、別に特別なことをしたわけじゃない。

「自分の持ってる才能や素質の使い方や使いどころを変えただけ。」

自分の元々持っていたものをバラバラにして再構成して、要らないものが見つかったら、捨てて来ただけ。

再構成してみないと、何が要らないかわからない。

「今の私」にとっては余ったガラクタのように思える才能でも、使いどころが違えば魔法が起きるかも知れない。

「ない、ない!」って、外を見て血まなこで探してないで、「じゃー、なにならあるの?」って、自分の中を探ってみると良い。

あと、他の人には見えていても、自身に見えてない魅力もある。
そーゆー魅力は、認識できなくても使いこなせる。
むしろ、認識しちゃったら使いこなせなくなる人もいると思う。

その話はもう少しまとまったら書きますw

〜必要なものはすべて、元々自分の中にあったよって気付いたあなたに愛を込めて…♡〜

 

                   .☆*・

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

                   .☆*・