Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

31さぃになりました(*^^*)♡

なんだろう、、急に使命感みたいなものの高まりを感じつつ、、。

 

 

最近 ゆるゆる&必要に応じて動く生活をしていたけど、なんとなく「アクションしな」的なものが突如として来る感じが昨日からある。

 

 

何かを洗い流すように、涙がでたり、、

 

 

しがらみだらけの誰かの魔法を解いてあげたり(占いとかで)。

 

 

そんなことが立て続いているにもかかわらず、なんとなく今日(9/13)はほとんど家で寝て過ごし、、誕生日当日(9/14)はどうするのだろう…?という感じ。

 

 

正直、今 パートナーは居ないし、現状の私がパートナーにしたい人は人生の荒波を自分で越えようとしているから、ノータッチだし。。

 

2016.9.9からの木星天秤座は、パートナーシップを示唆している。

 

自分自身とのパートナーシップ。

 

パートナーとしてのパートナーシップ。

 

仕事仲間や遊び仲間としてのパートナーシップ。

 

親子としてのパートナーシップ。。

 

色んなパートナーシップを経験して、良きものにしていくんだろうと思う。

 

 

 

今、4年以上パートナーのいない私が、その間、ある偽ツインソウルのお陰で沢山の学びを得て、今では夫婦や不倫の問題を抱えている人に、1時間話しただけで「心が軽くなったよ、ありがとう♡」と帰って頂けるまでになった。

 

 

ここまで成長したのであれば、もうそろそろパートナーが出来てもおかしくないんだけどなーと、自分でも2年前くらいから思ってるんだけど、、

 

たぶん、私の魂的には更なる進化が必要なようだ。

 

人の心の読み解きが充分できるようになったところで、それを生業にしたいわけじゃないから。

 

 

たぶん、私はお味噌をつくる(*^^*)笑。

 

 

人と話すのは好きだけど、たぶん、微生物と話す方がもっとワクワク♡するの。

 

 

しかも、それが食べることが出来る、、♡

 

 

人の価値観を話すことで変えていくのが占いやカウンセリング・コンサルだとしたら、それは外側からのアプローチで。

 

 

人の価値観を食べることで変えていけるのなら、内側からのアプローチも楽しいなって思うの。

 

 

腸がよろこぶとね、、少しポジティブにいられたり、自分の本心に優しくなれたりする。

 

 

 

潜在意識と顕在意識の両方のアプローチ方法を習得した時にも感じたけど、多角的なサポートはどうも私の得意分野らしい(*^^*)♡

 

 

お味噌つくって、食べてもらって。

リトリートハウスで数日過ごしながら、沢山語って、自然にも触れて。

子どもにも触れて。

リフレッシュして帰ってもらう♡

 

第二のお家だと思って、「ただいま♡」って、また来てくれると良いなぁ〜。

 

私の子ども達にとっては、親戚のおばちゃんやおじちゃんが沢山いるみたいな感覚!楽しいだろうなぁ〜笑。

 

 

そして、パートナーも一緒にそれをやってくれると良いなぁ♡

 

 

でね。

実は「動かない」ことをしようかと少し思ってる。

宣伝とか、イベントとか、、「貴子を広報するため」を目的に何かをするのは苦手なの、、。(とゆーか、あとでモチベーション下がるからリカバリーいるの。。)

 

だから、マジで味噌だけ作ろうかと思ってるw

いったん、自然仕込みだと1年かかるから、それやりつつヨーグルトメーカーで発酵度合いを変えたりして遊ぼうかと…♡

 

 

売り込みとかは、旦那になる人に任せる♡

私は、味噌だけつくるw(*^^*)それ、サイコー♡♡

 

 

 

そんなことを思いつつ、また1年を遊ぼうと思います♡

 

 

これからも、よろしくお願い致します**...  ...**