読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.09.12 Facebook

誰かの行動が目につく時は、大概あなたが「がんばってる」時。

がんばって、我慢して、その人のようにならないよーに自制して、人の顔色を伺って、尻込みしそーな自分のお尻を叩いて、行動してる時。

がんばるのやめたら、ダメな人間になりそうだから。と、思ってる時。

それ、「がんばらない人はダメ人間」って言ってる?
「自分はダメ人間だから、がんばっていないといけない」って、言ってる?

「素の私はダメ」って、誰が言ったの?
そいつ、とっちめてやりな!w

あんたを大好きで、心から溢れる愛であんたを見てる人は「がんばれ」じゃなくて、「がんばるな」って、言うと思う。

そーゆー人に囲まれな?

てか、まずはあんたが言ってあげなさい。
自分に「がんばらなくても大丈夫♡」「がんばらなくても嫌われないよ?♡」って。

〜いつもがんばってるあなたへ、愛を込めて…♡〜

 

**...  ...**

 

がんばるのをやめたら、今まで「がんばっていないとやれなかったこと」でも、がんばった気持ちにならなくても「やろうかな〜」と思えたりすることもある。

好きでもきらいでもない、フラットに近い、でも好きな方のコトがそれだったりする。

がんばってる時は、がんばらないとやろうと思えなかった「フラットに近い、でも好きなコト」のそれが、がんばらなくなったら、「好きなことの領域」に入れてあげられたりする。

「なーんだ、私、、がんばってた時はきらいだったけど、本当は好きな方のコトだったのかー。」
って、気づいたりする。

朝起きるのだって、起きるのが嫌なんじゃなくて、起きた後に感じる何かが嫌だったから、きらいだっただけかも。

「起きる」さん、ごめんね。
べつに、「起きる」の、きらいじゃなかったよ。
ただ、「起きるのが嫌!」って思っちゃう、“ダメな自分”がきらいだっただけでした。

〜ひとつ、ひとつ分解すれば、見えてくるものがある。今日ひとつ見つけられたあなたへ愛を込めて…♡〜

 

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・