Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ようは、宣伝ですけどねww

あのね、、


文章ってやっぱり伝わりづらいし、「音声」で聞いた方がニュアンスやらの情報量が格段に上がるんだ。

 

 

 

文章だと、「自分流」の受け取り方になってしまうので、傷つきやすい人はより傷つく捉え方になりがちだし、、どうしても受け手によってカタチが変わってしまう。

(もちろん音声でも、それが全くないわけじゃないけどね♡)

 

 

 

 

で、、

てて占いの中では、8月の運勢と言いつつ、「あなたの視点を変えるアドバイス」をたくさんしています。
「心が軽くなる捉え方」を伝授しています。

 *しかも、タイプ別に合わせてのアドバイスです!!

 

 


だから是非!てて占いのバックナンバーを聴いてみてください。(๑•ᴗ•๑)♡

ちゃんと、プラスになってゆくから!

 

 

 

 

 

【てて占いとは?】
太陽星座と金星星座の組み合わせで16タイプに分類されたタイプ別占いです。

 

 

毎月の運勢の流れやタイプ別のアドバイスを1週ごとに占い、それをひと月分にまとめたものを聴いてもらうシステムになっております。

 

 

 

毎月1日には、前月のバックナンバーをyoutubeで無料配信中!

(現在、7月・8月分がアップされています。)

 

 

 

有料会員さまには、毎月1日に当月分の動画をyoutubeの限定URLを配信してお受け取り頂きます。

*URLを知っている人にしか見れないページです。

 

 

同じ音声でも、聴くタイミングによって、その時の自分によりフィットすることが降りてくることも多いです♡

 

 

 

あと、自分で言うのもなんですが、「私の声、快眠できます♡」笑!

 

 

↓タイプ別診断ページはこちら。(8月のバックナンバーの見方は下の方にあります。)

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142