読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

「好きでいちゃダメ、、」とかないから( ˙灬˙ )b♫

なんか、昨日 立て続けに

「結婚してる人に惹かれてる」

「二股されていた人を好きだった」

 

って方にお会いしてね、、。

 

 

 

 

「常識的にはそーゆー人が好きとかありえないから…(不倫になるから)」

 

とか

 

「みんなに(二股してたヤツなんて)別れて良かったよと言われた」

↑「みんなは」っていうことは、自分はまだ良かったと思えてないってこと。

 

 

 

とか言ってたからさ、同じお話したんだけど、、。

 

 

 

「好き♡」っていう気持ちと、

 

「その人に対してアクションする・しない(もしくはアクションしていたことがある)」ってのは、

 

別の話だからね?って。

 

 

 

それを一緒こたにして、

「好きでいちゃいけないんですけど…」って、なんじゃらホイwである。

やりがちだけどーw

 

 

 

もっと言うと、アクションすらもしちゃいけないことはないんだけどね〜。(๑¯◡¯๑)フフ…

 

 

だって、今のパートナー(結婚相手)や1人の人で満たされてるなら、アクションする隙なんてないもんw

*ぁ、私個人的には、別に一夫多妻とかに反対も賛成もしないけど、クライアントさん本人が「それヤダ」って思ってる視点だから、「1人を選べない理由は〜」って話をしています。

で、あくまでも、「現状は1人じゃ満たされていない」という事実はあるよーってお話ですね♫

まぁ、なにかのバランスを取るために、人に親切にしたり身を粉にしてるタイプは惚れられやすいです。

なので、「ただ、モテたいだけ〜(相手は誰でも良い)」って人は、この方法が手っ取り早いわょ♡←

 

 

「二股していたダメな彼・結婚してる彼を好きでいた私」「ダメ」

 

 

…って、ずーーーっと自分を責めたり、気持ちを抑えたり・見ないフリしてきたみたいだけど、別にダメじゃないし。

 

 

 

 

だいたい、そういう相手って、

「恋愛の価値観を変えてくれた人♡」だったりするし。

 

 

「その人の人間性」と、

「その人がくれたモノ(くれた感情)の質」は別だょ?

 

 

 

ただ、「その時の私にはSpecialだった♡」だけ。

 

 

 

その嬉しかったことも全部全部、、「ダメなこと」にしてしまわないでほしい。

 

 

 

 

だから、心が叫ぶの。

 

 

「彼を好きだった気持ち、忘れないで♡」って。

 

 

 

だから、忘れられないし、

 

 

 

また考えてるし、、

 

 

 

またその気持ちを打ち消すから、

 

 

 

内から内から「好き♡」が滲みでてくる…。

 

 

 

 

もう、認めちゃえ!

 

「大好きでしたーーー!+。:.ヽ(o´ ∀`)ノ゚+。:.☆」

って。

 

「大好きだょーーー!+。:.ヽ(o´ ∀`)ノ゚+。:.☆」

って。

 

 

 

そしてそんな、愛に溢れる、、

自分に対して一生懸命な自分にも、

「大好きだょ♡」って、言ってあげてね(๑•ᴗ•๑)♫

 

 

 

 

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

 

                   .☆*・