Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

最近また、Facebookのフォローを外し始めたりw

時々くる、「大掃除タイム♡」

 

 

雑音(仮)が入ると、自分の感覚だか他人の感覚だか、どっちかわからなくなるので、時々 他人の感覚を入れたくない!タイムがくる。

 

 

 

で、特にFacebookは「ぁ、私の感覚のジャマするわ、、。」と感じたら、違和感レベルで友達のフォローをバツバツ外していく。

(本人の記事や、「いいね!」した記事が流れてこないようにする。)

 

 

 

結果的に、欲しい情報が最適なタイミングで届く♡

 

  

 

どーせ、アンテナ張り巡らしてるつもりでいても、そのアンテナ外っぽい情報だったら、情報が流れてきていても目にすら留まらないからなw

 

 

 

精査したところで、問題は全くない♡

(死にゃ、しないしw)

 

 

 

 

で、さっき何となく引いてみたカードからのメッセージで、最近「なんだろ、このモヤモヤ。。」と感じていたことに名前がついた。

 

 

 

循環できるエネルギーじゃないなら、(私にとっては)欠陥。

 

受容・響き合って何かが生まれる・葛藤

 

これらがあるなら、それは循環に入る。

 

 

 

 

弁明、誇張、誇示、否定、否認。。があるなら循環は良くない。

 

 

 

 

後者がわるい、、じゃなくて、

 

循環が生まれない、だけ。

 

で、「循環が生まれないなら、私は選びたくないな〜」という、マイ価値観♡があるだけ。

 

 

 

 

このごろの、「これはどう捉えたら良いか?」分からなかった違和感の意味がわかった。

 

 

 

 

AがBに何かを伝える(言語・非言語)

→Bの葛藤がAに伝わっている、、が起きていたら循環。(貴子の中で)

 

これは、私の中では「本質」を見抜く判断基準らしい。

(この「本質」の判断基準は、個々で必ずちがうと思う。)

 

 

 

 

 

今いるステージのレベルの高さ・低さが問題じゃないんだな〜。

 

悟り度的なところも、実は関係ない。

 

心豊かなエネルギー循環があるなら、その人は私にとって「必要」な人。

 

エネルギー循環があっても、私的に滞りを感じるなら、それは「不要」な人。

 

でも、必要・不要に善悪はない(๑•ᴗ•๑)

 

人への「好き」「嫌い」とはまた別の次元。

 

雰囲気や行動への「好き」「嫌い」には近いかも。(でも、それは変わってくもの。)

 

これはただの区別だし、「今の私に必要・不要」なだけだ。

 

今日のアイメイクの色は何系にするか?みたいに選ぶために、色を系統別に名前と整理番号を付けてみてるだけ。

 

 

ただの、利便性。

 

 

しかしまぁ、私にとっては画期的だった♡

 

名前がついて、良かった♡

(定義)

 

 

 

 

 

                   .☆*・

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・