Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

逆のことをする、、♡

外の情報が気になるときほど、「内側、内側(๑•ᴗ•๑)♡」

 

 

 

忙しいときほど「休む、休む♡」

 

 

 

ソワソワして動きたいときほど「動くな、ゆるめ♡」*心も、体も、頭の中も。

 

 

 

 

何をしたい?の答えがカタチあるものだったら「そう思うのはなんでか?」を、カタチないものから探してみる。

 

 

 

 

安心したいだけ。

 

 

ただ、どこかに収まりたいだけ。

 

 

でも、まだ整理が終えてないだけ。

 

 

これから自分のペースで整理してゆくだけ。

 

 

今はそれの、準備。

 

 

自分のペースを保つ練習。

 

 

そんだけ、そんだけ(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

 

 

                   .☆*・

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

 

                   .☆*・