Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

「あの出来事は、今のためになってる!!♡」ですらも、幻想(๑•ᴗ•๑)

「あの過去は、今の私には必要だった!!」とか、思っていたな〜と、今日ふと思い出した。

 

 

 

 

それを思っていた当時は、

だいぶ自分のことを肯定出来るようになった!みたいな誇らしい気持ちでいたけど。。

 

 

 

実は、次の段階があったね、、。

と、今日確認したよねw

 

 

 

 

それは、

「ぁ、うん。そーゆー経験もしたから今の私はあるけど。。でも、それもしたくてやって来たことなんだょねw 今の私を作るためにね。たぶん、どこかで計画していたし、計画されてたの♫ でも、それすらももう、どっちでも良いんだけどねw」

 

みたいな感じ。笑。

 

 

 

 

生まれる前に書いた人生のレシピ通り〜とかかも知れないし、、そうじゃないかも知れないし。

 

レシピって思った方が楽しかったり気がラクになるなら、そう思ってて良いし♡

 

 

人生の荒波に打ち勝って、自分の意志でやって来たのよーーー!って思った方が楽しかったり気がラクになるなら、そう思って良いし♡

 

 

神は私のチカラを試しているのね!?って思った方が楽しかったり気がラクになるなら、そう思って良いし♡

 

 

 

なんでも良いと思うの。

自分が人生っていうものをゲーム感覚で乗りこなせるなら(๑•ᴗ•๑)

 

 

どの価値観も、体験してみると意外と楽しいもんだと思うw

 

 

でも、今世で全部は体験できないからなーw

 

 

 

だから、人の感覚や考えを聞きたいし、共鳴したり反発したりして、いろんな感情を感じあったり分け合ったりしたいんかなと思う。

 

 

 

 

で、今ココ(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

どんな自分でいたいか?で、色んなものが変わってゆく。

 

 

 

私は、、

色んな視点でものを見たい♡

 

 

 

そして、他の人の視点を広げてあげたい♡

 

 

 

でも、こじ開けるようにするのはナンセンス♡

 

 

 

 

ただ、気持ちを添わせるだけ。

 

 

 

 

その人の、ホントはいやなこと。に、気づいて叫んであげるだけ。

 

 

 

 

まだ気づきたくないなら、それはそれ。と思うだけ♡

 

 

 

 

 

私の背中を見せるだけ(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

 

 

だけど、勝手にこじ開けられる人も出てくるw

 

 

 

それは、あなたが共鳴しに来ているだけ♡

 

 

 

 

私も、そう。

 

 

 

だから、今ここにいる(๑•ᴗ•๑)♡.☆*・

 

 

 

 

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

 

                   .☆*・