Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

免許とりたいな〜とか思って。

今まで、結局 免許取らずに過ごしてきて、

 

今、東京5年め。

地元だと必須だけど、東京だと要らないしな〜って思ってたけど、、。

 

茨城行くことに決めたら、「やっぱりとるかー。」って、思い始めた31歳なりかけの秋。。

 

車とかも見て、シミュレーションで色替えたりしてたら、

 

なぜかPASSOのベージュがキュンキュン♡するのww

 

で、な〜んかここ数日、、な〜んか気になって寝れないから、とうとうこんなの作ってみたw

 

 

f:id:teteGift0727:20160903214842j:image

↑ただいま、ロック画面に搭載中♡w

 

 

ちょっとだけ、スッキリw

 

 

さて、本当に免許とるのかなーw

そして、PASSO買うのかなーww

 

 

 

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・