Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

*9/3の1まい♡*

f:id:teteGift0727:20160903032013j:image

 Love Begins

愛の始まり

 

表題は「愛の始まり」になってるけど、恋愛じゃなくて人生においての「愛全般♡」を表しているカード。

 

 

今、愛のエネルギーとつながる最適な時が来ました。

 

愛とは、愛情。

すなわちそれは、心の赴くまま情熱をかけられる何かに注がれるもの。

 

あなたは、どこへ注いでいましたか?

 

そして今日、どこへ注ぐことを始めますか?

 

絶え間なく湧いてくる水は、愛情の象徴です。

 

それは、満たって溢れたところからのものでないと、途中で枯れてしまいます。

 

9/1の1まい♡のように、相手を介する場合は、必ずエネルギーが同等以上に返って来て、豊かな循環を起こしていなければ、それは枯れてしまうでしょう。

 

*9/1の1まい♡→ http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/09/02/091149

 

誰かと循環する前に、、まずは自分の中での循環をしましょう。

 

そちらも、今までやって来なかった人にとっては、かなり試行錯誤がいるもの。(๑•ᴗ•๑)

 

自分を愛す、自分を知る、自分を認める、、。簡単そうで、奥深く難しいものです。

 

「追求・成長」よりも、「シンプルになる・生まれたままに戻ってゆく」、、そんな感覚で取り組む方が良さそう♡

 

人や自分を許せた時、愛のゲートは開いてゆきます。

 

受け入れる準備は整いました。

 

愛へと導く方向へ、舟を漕ぎ進めましょう。(*^^*)♡

 

 

 

                   .☆*・

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・