Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

今日、素敵な人に会った♡♡

今日、仕事帰りに友達の書家さんが路上してたから、近くに座ってダベっていたのさ。

*書家さんのHP♡→http://kilin.thebase.in

 

 

 

したら、ご夫婦+男性+子ども2人のグループが止まって、

 

男性が

「妻が誕生日なんで、書いてください」って。

 

 

 

 

 

その男性、あとで気づいたけど、

 

なんと、うちら世代を一世風靡した、某有名バンドのボーカルさん。。。(((๑¯ㅁ¯๑)))ひょぇえぇ〜〜!

↑最初、気付かなかった人。笑

 

 

 

「うっわ〜〜!ありがとう!良い誕生日プレゼントになったーー!」

と、、作品を見て、めちゃめちゃ感動されてて…♡

 

 

 

 

人を感動させる仕事してる人は、本人も感動屋さんだな〜♡ ちゃんと、人の感性に敏感なんだな〜♡って、マジで思った。(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

 

私がその幸せそうな感じを一緒に感じて、ニコニコしてたら、

 

パッと目が合って、ペコッと会釈してくれました(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

いや〜マジ、幸せもらった♡♡

 

 

私もがんばろ♡♡

(そんな感じの人になりたい♡と、改めて思った)

 

 

 

                   .☆*・

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・