Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

首コリきつい時は〜。

最近は、とにかく

 

おやま座り! (体育座り)

 

f:id:teteGift0727:20160902173538j:image

 

 

 

プルプル…

f:id:teteGift0727:20160902173552j:image

 

 

 

このへんが、ものっっそ、つら〜〜いですw

f:id:teteGift0727:20160902173607j:image

 

 

 

そのまま、赤ちゃんがお腹にいる気分で、自然な感じで頭も丸めます。

 

 

 

このとき、

「そっかぁ〜♡また、骨盤が動いて来てるんだね〜。ふふふ♡」

 

と、謎の呪文も唱えましょう♡

 

 

効果テキメン!

 

  

 

*「肩コリきつい時は〜。」はコチラ。→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/09/02/175426

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・