読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

*9/1の1まい♡*

f:id:teteGift0727:20160902010105j:image

TEMPTATION

誘惑

 

 

このカードは、タロットで言うと「The Devil(悪魔)」のカードです。

 

 

 

変化を促されています。

 

その変化は、自分を制限していたり、どうしても“必要なもの”と思い込んで依存しているそれと離れることです。

 

まずは、それが何なのか?自分と向かい合って、認識してみることからはじめること。

 

食べ物?

お酒?

タバコ?

仕事?

お金?

好きな人?

お父さん?

お母さん?

それとも……?

 

 

それを「ダメなこと」として扱ったり、忌み嫌わなくても良いのです。

 

「やめなきゃ!」と、焦らなくて良いのです。

 

なんで、今までそれに執着し続けなきゃいけなかったか?

 

そこには必ず、理由があります。

 

そして、その理由はその執着を止めてしまったら手に入らなかったメリットの中にあります。

 

主に、安心とかかな。

 

それを選ぶことで、何かと向き合わなくて良かったり、、。

 

それを選ぶことで、誰かと一緒にいられたり、、。

 

それを選ぶことで、わざわざ新しいことに挑戦しなくて良かったり、、。

 

それを選ぶことで、どこか優越感を感じられたり、、。

 

 

でも、時々それをやめられないことで、自分を責めてる

 

 

責めてる時点で、「やめない」ことを選んでいます。

 

 

 

だってほら、「やめる」ことよりも先に「責める」ことを優先してる。。

 

 

 

責めながらも、「続ける」ことを選んでる。

 

 

 

やめるためには、「なぜ、やめないことを選んでこなかったか?」を考えて、感じなきゃいけない。

 

 

 

そこを探る覚悟ができたなら、もうやめれるょ♡

 

 

**...  ...**

 

 

あと、「自分の周りの人は、自分が与えた分と同等のエネルギーを返してくれているかな?」と感じてみて欲しい。

 

 

こちらのエネルギー量を減らしても、等価交換(気持ちよくエネルギー交換)ができない人は、線を引きましょう。

 

それが、あなた自身を大切にする♡ってこと。(*^^*)♡

 

 

 

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・