Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ぁー、「子ども気ない子どもだったな〜、私。」と思い出した30歳の夏。( ̄▽ ̄)笑♡

今日は幼馴染みの同級生から

「ちょっと、占いをお願いしたい人が〜」って依頼があって。

 

 

 

 

まぁ、値段諸々決めるためも含めて、通話でカウンセリングを入れることになった訳です。

 

 

 

 

で、、まぁ、蓋を開けてみれば、

「今の状態は苦しいが、まだ真実とは向き合いたくない」みたいな感じだったので、思ったことをパ〜〜ッと話して終えたのですが、、(๑•ᴗ•๑)

 

 

 

 

まだ、スタートラインにも自分で立とうとしていなかったので、言い訳してても好転はないよ〜って、ちょっと “真剣に考え始めるための種まき” だけしたんですね。

 

 

 

 

 

で、まぁ今回はこれで終わりだな〜。

 

まぁでも、スイッチ押してもらえて良かったね〜。

(こちとら、お金にはならんかったが( ̄▽ ̄)笑)

 

 

 

 

 

くらいに思って流していたら、、。

 

 

あとで肚の方からフツフツとね……来ましたょ。

(ぉ。珍しいね。)

 

 

 

 

で、何って、

 

    

「また、タダ働きさせられた〜!」

 

「利用された〜!」

 

って。(また?w ←占い依頼されたのは初。)

 

「でも、私しか出来ないことだからさ、しょうがないけどーーー!」

 

(全然、しょうがなさそうじゃないですけどね……w)

 

 

 

 

で、ふとね、、思い出したの。

 

 

幼少期以降からあった、

 

自分が出来ない(と相手自身は思ってる)から、私に押し付けられた仕事、、たくさんあったなーと。。

 

でも、やり終えてみると、私じゃないとあのクオリティは無理だったな〜とか思って、「ま、しょうがないか。丸く収まったし。トラブルなくできたし。」と、なんか諦めてた自分。。

 

もちろん、「このメンバーじゃ、私がやるしかないな。」って時も、、

他の人に決まっても、あとあと私が世話を焼いてあげなきゃいけなくなるのが面倒だから〜って、さっさとその役を買って出たり。。

 

 

子ども気ない子どもだったな〜( ̄▽ ̄)!って、思い出した。

 

 

 

 

そして、その押し付けてた人たちは、今も昔も、フツーっぽい幸せを手に入れてる(仮)

↑ま、現状知らんからなw (仮)にしとくわ。( ̄▽ ̄)

 

 

まぁ…悔しくないワケはないわな〜。

私、利用されてたもんね。ホイホイと。

(まぁ、当時は当時で、自尊心や自己顕示欲的な部分を満たすため、、という大義名分があったワケですがねw)

 

 

 

で、利用されてる自分を許してた。

 

大切にされてないことを、許してた。

 

(ま、ただ今回は良いんですけどね

むしろ、こーゆーのの引き金になってくれてるし♫ だから、エネルギー交換が成り立ったんだと思うし♫)

 

*エネルギー交換 

=今後、私と関わりが深くもなさそうな人 かつ 無料の相談相手がちゃんと理解を示した。

=何かしらの等価交換が起こった。

=それが、この気付きか〜!みたいな。

 

 

 

で、肚の方で

 

「(貴子にも、人にも)大事にされてなかった〜!꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱えぐえぐ…」

 

ってなってる人がいるので、

 

 

「ごめんね。」

 

 

って、仲直りしました。

 

 

 

 

今、自分を大切に出来ていても、過去の感情は癒せてないこともあるもんですなぁ〜( ˙灬˙ )。

 

 

 

9月はそこと向き合うのかな〜。。

なんか、そんな予感を感じたのでした。。( ˙灬˙ )ゞ

 

 

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・