Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

「許可」降りてなかったし、、(・・;)汗。

昨日、「お母さんになりたかった」ことに気づいた私だけど、、

(昨日の記事:http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/28/033539 )

 

 

ふと気になって潜在さんに質問したら、

「お母さんになっても良い」→NO(‼️)

 

 

。。自分で「許可」降りてなかった……orz||

 

 

 

 

フツーはね、

「恋愛してもよい」→YES

「結婚してもよい」→NO

 

だったら、、

自分自身から結婚の「許可」降りてないから、不倫とかの結婚出来ない恋愛を選んだり、恋愛自体が出来なかったりして無意識に結婚を回避してしまうので、潜在意識のリリースでそれを解消したりするのですが。。

 

 

 

 

 

私の場合、、

「恋愛してもよい」→YES

「結婚してもよい」→YES

 

「お母さんになっても良い」→NO

   ‼️‼️‼️ΣΣΣ((((・・;))))こ…これだー!

 

 

 

有意識的には、「結婚はどちらでも良い。子どもできたら、名字一緒が良いし、結婚したいけど。」とか言ってたけど、母になる許可降りてなかったら、結婚レベルの人こねーわ。笑!

 

 

 

 

。。と、いうことで、リリース♡

 

 

 

「お母さんになっても良い」→YES💝

 

 

 

 

…リリースも、ちょっと時間かかったぜ。。

 

 

 

 

ふぅ。

今日はこのくらいにしといてやろうo(`ω´ )o←

 

 

 

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

↑*リリースに興味ある人は、こちらの「じゅんにヌワン♡」をご参照ください♡

 

 

                   .☆*・