Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

私のやりたいことは、「お母さんになりたかった」だった。。❗️❗️❗️(・ω・ )

最近、ブログにも書いていたけど、

 

「1番やりたいことはなんだ?」がテーマになっていて。

 

 

 

 

 

正直、

 

「歌」も、

 

「占い」も、

 

「コンサル」も、、

 

 

 

 

お金貰わなくても夢中になってやれることではないんだょな〜って思ってて。

 

 

 

 

今日、たまたま友達からヘルプ来たから話してたら、最終的に私のその話になって。

 

 

 

 

 

で、

 

「お金回らないのは、一番やりたいことやってないからじゃない?」

 

 

って言われた瞬間、頭に浮かんだのが

 

 

『子育て♡』だった。

 

 

 

 

 

しかも、自分の子ども。

 

 

でも、パートナーいないし。

(や、むしろずーっと、探しているような感じ。ツインソウルと思った人はちがったっぽいし。でも、説明面倒だから「彼氏います」って言ってたw)

 

 

 

 

 

で、、今日ね。

そのあとで、もっと深いのが来たの‼️

 

 

 

 

ぁー❗️私、今までずーーーっと、

恋愛も、歌も、占いも、コンサルも、、

無意識に(素敵な)お母さんになるために必要だと思ってやってたんだ❗️❗️

…って。気づいた。

 

 

 

 

 

遡(さかのぼ)れば小・中学生くらいから、芸能人には憧れてて、「歌手になりたい!」とか言っていたけど、、

 

 

高校くらいの時には既に、

「やりたいことやってからじゃないと、母親にはなりたくないな〜。自分の子どもに自分の出来なかった夢を押し付けたくないし!」

って、思ってた。

 

 

 

 

だから、保育士にはなったけど、「やっぱり…」って思って歌をやったのは、諦めきれなかったから。

 

 

 

 

でも、歌を勉強したり活動しながら、「最終的には子育てしながら家で曲とか作ってたいんだょね〜」って、そこしかなくて。

 

 

武道館に行きたいとか、

○万人の前で歌いたいとか、

毎日ライブしたいとか、、

 

なくて。笑

 

 

 

保育士だって、

心理学に興味があったところからの派生だけど、結局は

「うちのお母さんとは違う子育てが出来るはず!」って思っているのを、机上の空論じゃないと証明したかった(証明して、安心したかった)のがメインだった気がするし。

 

 

 

 

占いやコンサルも、、

ある意味 みんなの “お母さん役” をやりたかったんだと思う。

(ここは、今後もやると思うけど。)

 

 

 

 

でも、一番は「誰かのお母さん」じゃなくて、「我が子のお母さん」‼️ 

 

……だったことに、今日やっと気づいた。

(いや、生まれてきた使命を思い出した?)

 

 

 

 

 

 

で、、まぁ…じゃあどーすんの?って、

パートナー探すしかないんだけどw

 

 

 

しかしまぁ、今まで小さい頃から奮闘してきたこと全部が「お母さんになるため!」に繋がってたのかーーーー!

 

…って思ったら、大泣きですょ。

めっちゃ、泣いた。

 

嬉しかったのか、悲しかったのか、ホッとしたのか、スッキリしたのかは分からないけど、なおさら子どもと早く過ごしたい!って思った(*^^*)

 

 

 

ぁーもぉ待てない〜ヽ(´o`;

(…けど、パートナーは募集しておりません。自分で見つけますw)

 

 

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

 

                   .☆*・