Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

焦るな♡、焦るな♡の時期(*^^*)

最近、各方面から

「焦るな♡」

「大丈夫だから、ゆっくり待って♡」

 

みたいなメッセージが良く届く。

 

 

 

 

 

そりゃ、焦りますわな、。

家賃払えないかも知んないもんww

 

 

 

 

 

「焦るな♡」は生き急ぐなって意味も大きいハズなんだけど、、。

 

 

(ま、でも家賃払えないかもでも滞納はしてないから、究極 死にゃーせんけどなッ!)

 

 

 

 

私は星詠み(ホロスコープ占星術)で信頼してる人が2人いて♡

 

 

 

その1人がLumina(ルミナ)さん(*^^*)♫

 

s.ameblo.jp

 

 

Luminaさんは、星が本当に好きなのが良くわかる♡

博識♡

例えが上手い♡♡

 

星のことに触れたことのない人には、星詠みの記事って読みづらいんだけど、、

↑貴子は、ちょっと基礎が分かってる人。

 

 

 

 

Luminaさんの記事は、初心者でもわかりやすい♡

 

 

 

今まで、ブログや月読みは読んでたんだけど、今回初めてMoon Letter(メルマガ)を受け取ってみたのです。(*^^*)

 

 

 

 

読んでみて、「ぁー、まさに受け取るタイミングだったな〜!」って、思った。

 

 

 

 

 

今は、春から こねてきた陶芸品を成形→窯に入れてるところ。。

 

「ぁーー!中身楽しみ!!」と思いながら、火加減を調整しながら待ってるところ。

 

(でも、一定時間焼かないと良し悪しがわからないし、まだ出す時期じゃない。)

 

 

ドキドキ…不安もいっぱい。。

早く完成しろーーー!って気持ちもある。

 

 

そら、「焦る♡」

 

 

でも、今がそーゆー時期ってわかるだけで、ちょっと待てる私もいる(*^^*)♫

 

 

 

 

うん。楽しみ、楽しみ♡

↑って、言っとかないと焦るw

 

 

 

 

 

ぁ、そうそう。

9月のてて占いの会員さま、思ったよりお申込みが少なかったので、まだ募集してます♡(基本的には20日締め切りなんだけど…)

タイプ診断だけでも楽しめるので、ぜひどーぞ♡

 

そろそろ相性診断も作りたいところですな。。φ(・ω・ )♫

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡(タイプ診断&バックナンバー) ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

                   .☆*・

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

 

 

                   .☆*・