Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

「占いで、言われた通りになってます♡」と報告を受けますが、、♡

よく、クライアントさんに

「占いで、言われた通りになってます♡」

 

と報告を受けますが、、♡

 

 

占った本人にとっちゃ、もう占った内容忘れてるので、

 

 

「ぁ、そーなんだ♡ よかったねー!」

 

 

 

って感じだったりしますw

 

 

 

 

 

最近、星回りの加速のせいだと思いますが、

 

運勢の流れが目まぐるしくて、

 

占い結果をクライアントさんが受け止めるが大変そうです。笑

 

 

 

たとえば、、

 

「今好きな人と上手くいくか知りたい♡」

 

 

って言われて占ったら、、

 

 

「8月は向こうのペースに合わせることが大切。アクションするのを自粛する方が良さそう。

 

 

9月、、向こうの答えが出そう。迷いつつも付き合ってみることを選びそうなので、付き合えてもペースは向こうに合わせてね。

 

10月、、(略)

 

 

11月、、……ぁ。あなたが別れるか?選ばなきゃいけないみたい。別の男性が来そう。

 

↑この時点で、今の彼とも結ばれてないので、クライアントさんは半ばパニックですww

 

 

若い方だったので、「とりあえず全体の内容読んでみるから、話半分で良いから聞いといて〜」と言って、全部説明、、笑。

 

 

 

「11月のことは、自分と向き合ってねって時だから、迷った末に今の好きな彼を選ぶのかも知れないし、、それはあなた次第だから♡」

 

、、と言って帰しましたが、たぶん彼女は別の男性の方を選びますww

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

あとは、まだ恋人いない人に恋人出来て→1年以内に子ども来るとかw

 

 

 

なんか、最近すごいのょ。笑

 

 

 

占う本人も、「ホンマかいな?」と思うょね、、(・・;)笑。

 

 

 

 

でも、当たるらしーょ。笑、

 

 

 

 

 

転機の人がたまたま私を選んで流れ聞きに来るだけ、、なのかも知れないけどね♡

 

 

 

 

まぁ、運勢の流れを読んで欲しい人はご連絡ください♡

 

 

内容によっては、値段交渉も受けますから♫

 

 

あと、私の一番得意なのは、

悪い流れの時の乗り切り方のアドバイス!(๑•ᴗ•๑)

 

 

がっつりカウンセリングとコンサルティング入れるんで、メソッドとか使って「ぁ、なるほど♫ そうすれば良いのか〜!」ってところまで落とし込みます。

 

 

 

 

9月に向けてまた、星回りも目まぐるしいみたいなので、流れ見ると面白いと思いますょん(*´艸`)♡

 

 

 

                   .☆*・

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

 

                   .☆*・