Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

時々「確認したい」のかな、、?♡

今日、Facebookの過去記事が上がって来て、

去年の今日、カップラーメンを久しぶりに食べたって書いてた。

 

 

 

。。写真を見ると、妙に食べたくなるものでww

 

 

 

 

 

実に1年ぶりに “ THEカップラーメン ” を食べてみた。

 

f:id:teteGift0727:20160818171113j:image

 

 

何となく、紙容器&割り箸は使わないようにしてみたけど。←今さら、何の抵抗だょw

 

 

 

 

で、ふと、

「なんで食べたいのかな〜?」って考えてみたの。

 

 

 

 

 

 

多分これ、いろんな「確認」の一環なんだな。

 

 

 

まぁ…生理前だから、デトックスするものを体に入れたがるのもきっとあるんだけど、、

 

 

 

 

 

お酒を時々飲む方が長寿になりやすいとか言うように、

 

 

 

たまには体の解毒機能を使ってやらないといけないとゆうか、、

 

 

 

 

解毒、、出来ますよね?♡もちろん。

 

 

…みたいな感じはした。

 

 

 

 

 

 

あと、味の素っぽいの入ってないからか、今回は「食べたーーー!」感が少なかったんだよね。

 

 

 

 

その、興奮みたいなのを感じるのも、カップラーメンの醍醐味なのかなと思った。

 

 

 

 

(でも、食べて15〜20分経過した今、ちょっと頭がぐるぐるしてきたぞ。。貧血の時みたい。)

 

 

 

 

血糖値が急に上がったとかかなー?

 

 

 

 

ま、とりあえず寝ろってことだろうなww

 

 

 

 

 

満月だけど、雷雨だし、、

 

 

 

 

満月(今日の朝5時頃)までに、やるべきことはやったし、、

 

 

 

 

 

うむ。ゆっくり過ごすとするか〜笑。