Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

てて占い♡ぼうしタイプさん。

f:id:teteGift0727:20160823060511j:image

自分的に、内側に入れた人は大切だけど、外と認定している人はそうでもない。

(帽子だけに…?w)

ただし、その「内側」の許容範囲は広め。

 

自分の内面を探られたくないがゆえに、見た目やキャラをかくれみのにして、上手く身を隠すところがある。

 

情が深く、つらい目に遭っている人は救いたいと願っている。

 

実は自己犠牲も多い方。

(あまり、そう見られないけど…汗。)

 

和を大切にしたい。

 

実は母性的で愛情深くて、世話好き♡

(裏切られたら、裏でトコトン根に持つけどw)

 

節約したり、コツコツするのが好き♡

 

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

                   .☆*・