Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

てて占い♡ちょうちょタイプさん。

f:id:teteGift0727:20160823060537j:image

和を大切にする。

 

人や環境に合わせて変身♡

(八方美人。。?)

 

真面目で、責任感が強い。

(蜜を貰ったからには、受粉手伝わないと〜!的なw)

 

弱音を吐けない。

(気持ちを抑えやすい。だって…誰に出すべきなのか、出して良いものなのか、わからないし。。汗。)

 

ちょっと、ミーハー。

(どれも、魅力的に見えるんだもん♡)

 

飽きっぽさと、一途さが共存している。

(自分にも、理由がわからないけど。。)

 

いろんな人と仲良くなりたい♡

 

いろんな価値観に触れたい♡

(けど、今の世界の外に出ることは考えていない)

 

結構、信念強め。

(そう見せないけど。) 

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

 

                   .☆*・