Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

てて占い♡ゆめタイプさん。

f:id:teteGift0727:20160823060639j:image

 一般的な価値観にとらわれすぎず、常に客観的に見る視点が強い。

 

現実志向な割に、夢見がちな子どもっぽい面も共存しているタイプ。

 

ロマンチストでシャイ。

(ゆえに、サービス精神旺盛だったり…w)

 

「人に見られている自分」も客観視できていて、立ち振る舞いの仕方もシビアに考えているんだけど、本人が気にしてない所に関しては、他の人以上に本来のキャラががっつり出やすいw

(安心できる人の前では、むしろ「出す!」w)

 

芯が強く、生き抜く力があるタイプ。

 

白黒の間のグレーなゾーンも、「白」と「黒」だと思っている。

(でもそこ、本当はグレーですww)

 

 自分にも、人にもちょっとキビシめな人〜。

(自分への理想が高いので、自分にも結構スパルタw)

 

堅実な仕事に就いている人が多く、肩書きとかも割と気にします。

(体裁のためにも、周りから見られた時に、ある程度の「ちゃんと感」を持っていなきゃ、と思ってる人)

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

                   .☆*・