Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

そうか、これも「良く見られたかった」なのかもw まだあったかー+°.(ノ∀ `o)笑!!

今日ね、てて占いのタイプ別診断の、「タイプ別」の記事をやっとこさブログに書いたのです。

 

↓こーゆーやつを記事にしたってことね。

f:id:teteGift0727:20160818014134j:image

 

 

2ヶ月前に「てて占い」を作った頃から既にコレ作ってあったんだけどさ、、

なんで文章に起こして晒してなかったかって、、

 

「まだ、しっくりした言葉になってないんじゃないか?」

 

と、、思ってたから。

実地調査(答え合わせ)まだまだ足りない気がしてたし。

 

 

 

出来れば、タイプ別の人達がより受け取りやすい言葉にしてから、発信したかったの。

(と、、思って書いてなかった。)

 

 

 

 

でも、それもエゴだな〜wって思ったのね、、今日。

 

 

 

 

むしろ、私が視聴者だったら、不完全でも良いから読みたいな〜って思って

 

→書くことにした

 

→書かなかった理由が、エゴだったと気づいた

 

…ワケなんだけどw

 

 

 

 

 

なので、ぞくぞくタイプ別の記事も増やしていきますんで、しばしお待ちを〜♫

 

 

 

 

↓リンク🔗、こんな感じに貼ってます(๑•ᴗ•๑)

 f:id:teteGift0727:20160817234300j:image

 

↓このURLからタイプ診断できます♫

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・