Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

てて占い♡かっぱタイプさん。

f:id:teteGift0727:20160823060757j:image

誰かと誰かをつなぐ橋渡し役。

(カッパ的には森と人間と、、みたいな?w でも、通訳にはなれるけど森にも人間にもなれないw)

 

人の役に立ちたい。

 

細部まで気付くが、大局的な視点は割と抜けやすい。w

 

大らかさ、華やかさが魅力で、なぜか人には覚えてもらいやすい。

 

不思議なパワーや直感力もあり、本人もなんとなく信じているし、むしろ疑ってない。

(スピリチュアルな人じゃなくても。)

 

ひとつのことにじっくり取り組むのは嫌いじゃない。

(でも、マイルールの “じっくり” w)

 

白黒ハッキリしたい。

(人がしてくれない時は攻撃することも。)

 

これ!と思ったら、頑として譲らない。

 

いつも元気なのが魅力。

 

完璧主義。

着手した場合はw(最後まで着手する気がなくなった場合は、知ーらな〜い♫ w)

 

 

*家族やグループ内に2人いたら、ちがう流派の教祖様が2人いる感じになるのでトラブルに注意⚠️(これは、かっぱタイプだけ)

 

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

                   .☆*・