Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

てて占い♡さかなタイプさん。

f:id:teteGift0727:20160823060814j:image

広い世界で自由にしたいけど、自分の世界を拡げるだけで、外に出るつもりはない。

 

(広さだけでなく)深さも求める。潜りたい。ほら、潜っても息できるしさ♫

 

“水” という愛情にどっぷり浸かりたい。

(でも、浸かりたい反面、裏切られるとめっちゃへこむので、ちょっと怖い。でも、浸かりたい。→飛び込むw)

 

情熱的で、我慢強い。

(でも、外には出さない。特に “内側の人” に認定してる人以外には絶対。)

 

ワクワクを常に食べて生きてる。

(そう、水中のプランクトンのように。酸素と一緒に。息をするくらいの頻度で取り込みたい。)

 

受け答えが柔和(にゅうわ)。

(柔らかいってことねw)

 

自己犠牲、、意外とやります。

(しかも、気づいたらやってるレベルで。)

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

                   .☆*・