Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

てて占い♡げたタイプさん。

f:id:teteGift0727:20160823060837j:image

縁(えん)の下の力もち。忍耐の人。そして、折れにくい。

 

人のためになりたいが、自分からわざわざ声をかけることはない。

(でも、頼まれたら断れないし、やってしまう。。)

 

好きな人には “理解しよう!” がメチャ働く。

(そーじゃない人は、結構どっちでも良いw)

 

楽しいことがないと心が死ぬ。

(げた特有のカラン⌒♪ コロン⌒♪ みたいなのが必須。)

 

自分の世界を拡げるのが好き。

 

個性的でいたい。

(自分を平凡でフツーだと思ってるから特に。そんなことないのにwww)

 

自己主張はしたいけど、「聞いてくれる人にしか言わない」って思ってるので、とりあえず嫌われないよーにあんま主張しない。

 

新しい情報のキャッチは得意な方。

 


**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**
http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 


                   .☆*・