Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

てて占い♡ほんタイプさん。

f:id:teteGift0727:20160823060853j:image

自分の世界や世界観を広げるのが好き♡

 

頼まれると断れない♡

(とゆうか、頼まれたいw)

 

古風で凛とした佇まいが魅力♡

(見た目や、まとってる空気感が古風w)

 

ワクワクと知識欲のかたまりのような人。

(本人に自覚あり・なしにかかわらず)

 

自分の世界の中で羽ばたくのが好き♡

(相手のことを考えていても、自分の世界観の中での「こうして欲しいはず…」で考えていたり…w)

 

専門のことじゃなくても、とことんやりたい・知りたい・極めたい!

(本人が思っている以上に、周りには「色々詳しい人」と思われているw)

 

ふつふつと湧き出る何かがあっても、形になるまでは外に出さない・言わない。

(出版する=完成、、までは無いのと一緒!みたいな。努力が成果に繋がらないと、その努力は「無」として換算しがち。)

 

少し、世の中をナナメから切った視点を持っているくせに、「適応しよう」とは考えてるし、適応するためにしばしば動いてしまう。

 

 

コンサルの力はダテじゃない!

(が、プレイヤー側も得意♡)

 

 


**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**
http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

                   .☆*・