Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

てて占い♡きものタイプさん。

f:id:teteGift0727:20160823060910j:image

自分が好きなこと・向いてることを見つけるのは得意♡

 

ワクワクを食べて生きてないと死んじゃいそうになる♡

 

一本気♡(芯が強くて、しなやか。折れにくい)

 

表面的には、人に気を使って生きてるつもり。

(でも、いい顔しすぎてストレス溜めたり…w)

 

凛と生きたいと思っている。自分のダメな所がとことん嫌い。

(でも、なんとか共存してる感じ)

 

悪はゆるせない。

良い自分・良い世界でいたいし、そうしたい。

(実際にやるかは別。イタズラ程度はやる)

 

周りには「自由だ」と言われやすい。

(でも、本人は割とルールに縛られていたりする。)

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

                   .☆*・