Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ドライ(除湿)機能って、凄いんだな…!👀✨

夜中に起きて(今日、寝すぎw)、なんか蒸してたので、28度設定にしてたエアコンをドライに。

 

 

 

 

 

すると、、90%近かった湿度が10分そこらでこんな感じに(๑¯ㅁ¯๑)!

f:id:teteGift0727:20160817004302j:image

 

 

ぇ。ドライって、そんな凄いの⁉︎笑。

 

 

 

 

で、どんな仕組みで除湿してるのか気になって調べてみました〜♫

 

f:id:teteGift0727:20160817004349p:image

f:id:teteGift0727:20160817004352p:image

 

参照:http://xn--u6j5kl87fyjal12gfqa912a.jp/eakon-reibo-dorai-denkidai-ondo-kinou-kouka

 

ほほぅ…!原始的なのに効率良さそうな感じ👀✨

 

知らなかったー!

 

専用の除湿機とかじゃなくても、エアコンで十分じゃんね?

 

 

 

でも、除湿は電気代高いってめちゃ書いてあるから、とりあえず70%になったし冷房に切り替え〜っと♫(ドライ、寒いしねw)

 

 

 

 

勉強になったな〜。

 

 

 

さて、コンビニに散歩でも行くかな〜。(๑•ᴗ•๑)←

 

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・