Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

これで、いいのだ〜⌒♪(バカボンの父?)的 過ごし方♡

連休なのと、昨日活動したのを良いことに、今日は超ぐぅたら〜ん♡

 

 

 

 

朝、トイレに起きて→また寝る。

 

 

 

 

トイレに起きて→寝る。

 

 

 

 

トイレに起きて→寝る。

 

 

 

 

 

17時半に、お腹空いたしな〜って、近くのスーパーに買い物行く。

 

 

 

 

 

デザートと材料買って→パスタ作りながら納豆とデザート(1個目)食べて、動画見ながらパスタ食べて→アイス食べて。

 

 

 

 

歯磨きして、→寝るw(に、しようとしてるところ。笑)

 

 

 

 

 

 

今日は路上でないって決めてたし、気が乗った時じゃないと良い仕事出来ないので、やろうと思ったら出来るけど、てて占いの収録はしない♡

 

 

 

そう。

 

やろうと思ったらできる、、程度では動かないって決めてる。

 

 

あとで、そのちょっとした無理のお陰で、てて占いの収録自体が億劫(おっくう)になってくるから。(๑•ᴗ•๑)

 

 

すると、結局 効率は良くないw

 

気分も、良くない♡

 

同じように期間がかかっても、収録自体の労力と時間は、気が乗ってる時にやった方が格段に効率良い&内容(言葉のチョイスが上手かったり)も良い♡

 

 

 

 

じゃー、今日は休むに決まってるよね〜♡

 

 

 

 

それに、「質の良い休息をとることが、質の良い仕事をする秘訣♡」なのでね♡

 

 

 

休むの苦手な人で、仕事出来る人は、休むの上手になったらもっと仕事出来るのにね?もったいないです♡

 

 

 

 

 

て、ことで、

 

おやすみなさ〜ぃ😴💤💕

 

 

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・