Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

少しだけ、夏を満喫〜♡からの、、(๑•ᴗ•๑)

今日は友達に誘われて、アクアラインを使って千葉へドライブ🚘💕

 

 

 

 

浜焼き食べたり、海見たり、ゲーセン行ったり(笑)して遊んで、

 

お台場にも行って、

 

レインボーブリッジを通って帰って来ました(๑•ᴗ•๑)♫

 

 

久々の海鮮、おいしかった〜(*´艸`)💕

↑地元が海の幸おいしいので、おいしいところでしか海鮮食べたくない人。笑

f:id:teteGift0727:20160816014644j:image

 

 

ナビの映り込み激しいですが(笑)、レインボーブリッジ♡

f:id:teteGift0727:20160816014817j:image

 

ちなみに、ニドランも遊びに来てくれましたw

f:id:teteGift0727:20160816015045p:image

 

 

 

それから夜は、今週は連日になっている路上へ。。。♫

 

 

 

「運命変えに来た(啓示を貰いに来た)な〜」って人たちに出逢って、帰ってきました(๑•ᴗ•๑)

 

 

 

 

で、道具を片付けてたら、

 

ふとね。

 

何となく持ってきてたウィズダムオラクルと目が合ったので、引いてみることに。

 

 

 

 

すると、「路上 いったんストップ。」と言われました。

 

 

 

そっか〜。( ˙灬˙ )はーぃ。

(じゃー、何するんだろ?てて占いの9月の録音を進めろってことかな〜)

 

くらいに思ってたら、明日から数日雨なのね( ˙灬˙ )❗️❗️

 

 

 

ちょうど良いや〜♫ ←雨でも強くなければ路上は問題ないんですけどね♡

 

 

 

て、ことで、

 

友達のおかげで夏も満喫できたし、

 

ひとりでユルリ♡と過ごすことにします♫

(と、言いながら、気が向いたら路上出てそうだけどw でも、最初から路上出るつもりなのと、気分で出るのは私にとっては意味が全然ちがうのでね♡ いいんです、その感覚で(*´艸`)♫)

 

 

さ、寝よっと♡

 

 

                   .☆*・

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・