Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ぇ?酔ってまへんょ。。?笑。♡

f:id:teteGift0727:20160814191706j:image

 

デザート、デザート♡と思ってスーパー行ったらお酒飲みたくなっちゃって、買ってみた「ストロング」!

 

 

お酒濃い(๑¯ㅁ¯๑)!

しっぱいしたー。

 

ぁーウォッカなのか、これ〜。。

(まぁ、テキーラじゃなくて良かった、、。)テキーラだと、どんなにジュースで割っても吐く人w

 

 

 

バイト休みになったからって、調子乗りました!笑。

 

あれ、路上でるんじゃないっけ、って?

 

でますょー!モチロン! (≖ω≖。)♪

 

 

ちゃーんと、てて占いの録音もやってるし、路上も楽しく出るし、、

ちゃんと仕事してます♡←

 

 

 

いや、します♡←

 

 

 

じゃ、路上でますw