Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

昨日、パッカーン!とw

地元の同級生とグループLINEをしていて、お盆は帰らないよ〜って話からの、なんだかんだで、

「10月の祭りに帰ってくれば?」って言われて。

 

 

「ぁ…!」←なんかピンと来たらしい。

 

 

 

 

 

で、飛行機予約して、

 

「購入ボタン」ぽちッ♫

 

 

 

 

 

やったぞ!やってしまったぞ!!

 

 

もうね、賭けですw

 

 

ピンと来ちゃったから。

 

 

もう、お金入ってくる!って確信しちゃったからw

 

 

 

お陰で、残金ほぼゼロですw

 

 

 

来月の家賃とか、諸々 プールしときたかったけど、

 

決めたw

 

もう、必要なお金は入ってくるってことを、信じること

 

 

 

 

いやね、半信半疑くらいでも行動してみたらお金回っちゃう人もいるわけですょ。←めっちゃ、羨ましいw

 

 

 

けど、私はそうじゃなくてね、、

 

 

 

確信的に「ぁ、入ってくるわぁ〜♫」まで待つ必要があったんです。

 

諸々揃うまで。

 

てか、半信半疑くらいでもお金入ってきちゃう人は、何かしらの準備は整ってるのに心の準備がまだだっただけでw

 

 

私の場合は、心の準備がもう出来てるのに、何かしらの準備がまだだったわけで。

 

 

 

待ってましたょーーーーぅ!+°.(ノ△ `o)!!!

 

 

 

 

で、そんな飛行機予約をしちゃった直後の昨日。。

 

 

バイト先がお盆で暇すぎたから、「ぁ、いーっすょ〜♫」って1時間労働で賄い食べて帰ることに。

 

 

でも、賄い食べながら、

「ぁー、今日は路上賑わうな〜( ̄ー ̄)+ (なんとなく)」

 

と、思ってた訳です。

 

 

 

 

 

案の定、、♡

 

 

路上座って間もなく1人来て、、

 

 

終わった直後にもう一組止まって、、

 

 

最後の人は氣があって、その後ずーーーっとダベってました(*´艸`)笑。←占って欲しいお客さんがいたら、私がダベってようがスマホでゲームしてようが、ちゃんと止まって声を掛けてくれるから、昨日はその人との対話の時間をとるのが必然な感じでした♡面白かったー!!

 

 

 

で、なんか2番目のお客さんからチップ貰ったりして、路上は一律1回1000円にしてるけど、なんだかんだで6000円の売り上げw

 

 

 

いやぁ〜素敵だわ。フツーに。+°.(ノ∀ `o)!

予想してたから驚きは少ないものの、その通りになったのはやっぱり嬉しいよね♡

 

 

 

 

ぁー、もう、宇宙銀行から引き出し自由になるんだな〜♫

 

と、思った。

 

 

 

 

ついでに、「等価交換じゃないと〜」の学びに一区切りついたので、その設定を外しました(*´艸`)♡

 

魂に向かって、宣言しただけねw

 

 

 

 

 

今日もバイト暇な氣がするから、路上出よっと♫ たのしみ、たのしみ♡

 

 

*今日はなんとなく「氣」を使ってみたかったらしーw

 

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041 

 

                   .☆*・