Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

鹿島、すんごく良い感じです♡

鹿島神宮の森を散策したあと。。

 

森散策の様子の動画♡(Facebookページ)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1063583397057673&id=100002180698325

 

 

 

気になるお店を見つけました(*´艸`)♡笑。

f:id:teteGift0727:20160812184232j:image

 

 

さつまいもラテ美味ぁ〜♡

f:id:teteGift0727:20160812184237j:image

 

 

自家栽培の野菜を使ってるお店らしく、干し芋とか超おいしいらしいです♡

 

 

 

f:id:teteGift0727:20160812184239j:image

 

キュウリもこだわったお米のぬか床で作ってたり、玄米おにぎりも美味しかった〜(*´艸`)♡♡

 

 

 

 

リトリートハウス作ったら、ぜひこういうお野菜でごはんを作りたいな♫

 

 

 

 

お話聞いてたら、なんと!今年の4月からビールも作り始めたらしく。。!

 

 

元・世界のドラフトビールを扱ってたビアレストランで働いてた私としては、味見するしかないょね〜!(*´艸`)ぷくく♡

 

f:id:teteGift0727:20160812223905j:image

 

エールビールなんだけど、発酵やら品質の温度管理が大変なんですね。

(日本に流通してるのはラガービールなので、発酵はほぼ止まってるから温度で品質が変わりにくい)

 

 

 

「甘めになっちゃったから、第2フェーズはそこの味の調整を理想に近づけたい」って言ってて、キュン♡としました♫

 

 

たしかに、お料理に合わせるなら、もう少しキレが欲しいところ。。

(でも、ビールの苦みが嫌いな私には、フルーティで好きな味でしたw)

 

 

いやはや〜今後、コーヒー豆とかも焙煎始めたりしてくれないかなぁ〜とか思っちゃう私は欲張りかなww

 

 

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・