Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

選ぶ基準は「心地よいもの」♡

今、ふと思ったけど、、


最近 砂糖固まらないなーって。

 

 

 

白砂糖やめたからだと思う。

 

 

 

 

“良いもの”には、値段以上の付加価値がある。(と、私は思う。)

 

 

ボディソープやシャンプーも、良いものを使えば黒カビでなくなる。


カビキラーもいらない。


ピンクの水アカだけになる。


みんな、案外知らないよね?

 

石油系やめるだけで、水周りの掃除が格段にラクになることを。

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯洗剤も同じ。


アルカリウォッシュ使えば、洗濯槽の掃除いらない。

(むしろ、アルカリウォッシュで洗濯槽の掃除出来るしw)

 

 

 

心地よいものを選ぶと、「そこよりも一歩先の心地よさ」に出会える。

 

 

だから、「心地よさ」基準で良いと思うんだ。(๑•ᴗ•๑)

 

 

 

食べるものも、着るものも、、いつも買うより少し高くても、付加価値があるもの(心地よいもの)を選ぶと良いと思う♡

 

 

**...  ...** **...  ...**

 

ぁ、「*ててぎふと*」のホームページが出来ましたょ♡

クリック♡→http://tete-gift.jimdo.com