読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

自分を幸せにできる人は、周りも幸せに出来るんですけどね♡

その他♡・・・.* *. 「選ぶ」おはなし♡ 占い・人生についてのお話♡

認知症になった父が、ある日、口にした言葉に娘は涙…」

http://grapee.jp/205110

 

上のリンクの記事が流れてきたので、読んでみた。

 

 

あぁ…だめだ。

 


良い話なんだろうけど、やっぱり気になるのは、「自分を大切に出来ない人は周りを幸せに出来ない」ということ。

 

 

父の口癖が「ごめん」ってことは、とても劣等感を感じて、出来ないダメな自分を責めて生きて来たはず…。

 

 

 

娘も結局、自分を幸せにしてくれない人としか最初の結婚は出来なかった。

 

 

本当はお父さんは娘にもっと自分のことも気づいて気遣って欲しかった。


だけど、言えなかったし、言わなかった。

 

 

 

 

だから、認知症になった。

 

娘を苦しめているのは分かってた。

 

だから、早めに逝った。

 

 

…でも、それも自分で選んだ人生。

 

 

 

あなたは自分の人生をどうしたいですか?