Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

排卵した卵子の保持期間が伸びてる。

女子の皆さんでも知らない人は多いと思いますが、排卵期間の“おりもの”っていつもと匂いがちがいます。

 

私はおりもの多めな人なので(まだアレルギーよりな体質なもので…)、中学生の頃から比べるとかなり減ったものの、割と量は多いタイプです。

 

さて、なので割とおりものの状態は子どもの頃から見てきていて、おりもので体調の繊細な変化がわかります。

 

その一つ、「匂い」。

 

排卵期間に入ると 苦そうなスモーキーな匂いに変わります。(実際に苦いのかは知りませんがww)

 

で、いつもなら2日程度なんですが、今回は5日くらいそんな感じで。。

 

多分、新月に生理をアジャストしようとしてるのかも…?

生理予定日過ぎましたし(๑•ᴗ•๑)

 

何かの準備みたいで、なんだか、少しワクワクです(*^^*)♡

 

身体を愛しく思うって、こういうことなのかな〜(๑•ᴗ•๑)←もともと、嫌いではないし。

 

なんか、やっと実感も伴って来たかも(*^^*)♫