Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

銀の龍の背に乗って。。?w

昨日は2度目ましての、すずちゃんとランチ&神社デート♡

 

↓すずちゃん♡

f:id:teteGift0727:20160628151656j:image

 

茨城の鹿島神宮に行こう♡ってことでドライブしながら占いしたり、色々話してたっぷりな1日でした。

 

 

「近くに息栖神社ってのもあるらしいょ⁉︎」

って、そちらにも寄り道したら。。

 

f:id:teteGift0727:20160628151908j:image 

 

茅の輪くぐりが何かすごくてww

エネルギーがリンクしたのか、子どもみたいに「きゃははー!」なテンションで茅の輪くぐりをしましたww

 

息栖神社また行きたい(*´艸`)♡笑。

 

 

 

 

ちなみに、鹿島神宮ちかくに「雨」かんむりに「龍」と書く「りゅう神社」というところがあって、

参る場所の奥の扉は閉まっていたんだけど、イメージで龍さんと会えたので、私のナビゲーターとして、背中に乗せて貰うことになりましたw

(色々連れて行ってくれそうですw)

 

 

 

 

そんなことをやっていたら、今日は何となく明治神宮に行くことにしたので、

ついでにパワーストーンのお店にも寄ろうかな〜と思っていたら、

 

原宿駅に降りた途端、

 

「あれ、ストーンショップが先だわ。。(明治神宮は閉門時間があるから、最悪いけないかも?)」

 

と、思って向かってみたの。

 

 

自分の石を選んでいたら、

パワーストーンが初めてな男性が来店して、何やら店員さんに買い方を聞いていました。

 

店員さんは「気に入った石を〜。」とか「気に入った石が自分に合ってるので〜。」と言うけど、そーゆー感覚はまだ良くわからない感じのお客様だったので、石の種類も多いし、効能とかの表記もないお店なので、すごく困っている雰囲気がバシバシ出ていて。。笑

 

 

そうしたら、「ぼく!ぼく!」みたいな雰囲気で(声は聞こえないけど)主張してくる子がいたので、

 

少し迷ったけど、

 

「お兄さん、そこにあるブレス。。たぶん、合うと思いますょ(๑•ᴗ•๑)触ってみて、気が合いそうなら、良いかも。」

 

 

と言ったら、割と気持ち悪がらずに「ぇ、ほんと?」みたいな感じで食いついてくれてww

(お客様の手には店員さんに「サイズどうします?ぁ、男性は黒も選ぶ方も多いですょ〜」と渡された黒曜石かなんかのブレス。。)

 

↑つけたイメージしたけど、なんか、ものっっ凄い「うわッ!この人には合わないょ、黒!(^◇^;)」な感覚が来て、更に確信した私。w

 

結局、ピンとは来なかったっぽいけど、選び方もわからないっぽかったので、

「選んで頂いたご縁なんで⌒♪」って、ニコニコ買っていかれました。笑

 

たぶん、これから感覚が開いて来て、自分で選べるようになって来るんだと思いますw

 

 

で、、その合いそうって言っていたブレスの石がね、、

「ドラゴンクォーツ(淡いウグイス色みたいな色合い)」だったんですょねwww

 

 

うちの龍さんが、「龍のご縁」つながりでキュピーン!と来たんですな、、きっとwと思いました(*´艸`)笑。

 

 

 

ぁーウケるw

 

 

 

そのあと、スッキリしたのか明治神宮にも行くことに。

 

 

 

 

夏だから、閉門16時半だったので、余裕でした♡

 

 

 

f:id:teteGift0727:20160628165620j:image 

 

 

 

おみくじ引いたら、初めてこんなの言われた〜(*´艸`)♡

 

なんか、妙にしっくりでした♡

f:id:teteGift0727:20160628165647j:image

f:id:teteGift0727:20160628170336j:image