Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

占い屋さんって。。?

占いって「究極、何屋さんなんだろな?」と思う時があります。

 

たぶん、世の中の占い屋さんのお仕事は、「未来予知」がベースなんだろうけど、、

 

求めてやってくる人は基本、
「安心したいだけ」だったりします。(๑•ᴗ•๑)

 

 

 

 

それって、未来予知だけじゃ足りない気がするんですょね。。正直(^_^;)


(はい、あなたの未来は「これ」です!結果バーン!と出されて終わり…?みたいな。←イメージ)

 

 

 

私は占い屋さんって、

 

・お話を傾聴する
・今のその人の心を軽くする
・不安や安心できない原因を取り除く
・凝り固まった視点を和らげたり、変えてあげる

 

 

これらも必要なんだと思っています。
(他にもあると思うけど)

 

 

 

私は、「凝り固まった視点を和らげたり、変えてあげる」のが得意です(๑•ᴗ•๑)

 

 

↑だけど、これって「カウンセリングの領域」でもあるのですよね。


でも、「カウンセリングを受ける」となると、心の病を持ってる人みたいなイメージがあって、なんか嫌ですょね(*´艸`)笑。私もそう思うー。

 

 

だから、私みたいなタイプの占い屋さんが重宝されるのかな〜と思います。

 

 

しかも、路上にヒョコっといるから、
「1000円だし。。」って気軽に来れたり。(๑•ᴗ•๑)


(今は路上をやめてしまったけど、、)

 

 

 

 

自分のために
心の不安定で着地してない何か?を知りたい♡ためでも良いし、、
単純に運を良くしたい!♡ためでも良いし、

私に会いに来てくれると嬉しいなと思います。

 

 

 

私は「病気じゃない人のカウンセラー」です。(๑•ᴗ•๑)

 

 

「今のその人の心を軽くする(ために、一緒に考える)」のが私のお仕事です♡

 

 

もし会いに来て貰えるなら、占いだけじゃなくて、コンサル付きにして貰えると、たっぷり話せて良いと思います(๑•ᴗ•๑)♫

 

 

**... メニューはこちら♡ ...**
http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041