Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ご機嫌とること大事♡私のイチバンは睡眠♡

自分のご機嫌をとっとくのは大切だなぁ〜と改めて思う。(๑•ᴗ•๑)

 

私は“好きなもの”が固定しやすいから、食べ物とか、アニメとか、ゲームとか。。お気に入りのものがあって。

 

 

自分で落ちてると気づいてる時の対処法にももちろん使うけど、自分では落ちてると気づいてない時(案外、こーゆー時の方が深刻なんだけどね…w)に、

 

 

「あれ…? いつものアレじゃ満たされない。。(むしろ、この方法しか無理。。)」

 

 

って、なって、

 

「んじゃ、ゆっくりしよう♡」

 

とか、

 

「たっぷり寝よう♡」

 

とか、

 

「マッサージ行こう♡」←背中ほぐすの好き♡

 

とか、、いつものルーティンより予定を早めたり調整したりして、、何となくオオゴトにならないょーに出来る(๑•ᴗ•๑)

 

 

 

星回り的に課題がタイトな時も、
「世の中がザワザワ(イライラ)してるなぁ…w(^_^;)」

 


と、客観視出来る余裕があったり、、。

 

 

でも、余裕はあるけどそーゆー時期は疲れやすいのは変わりないので、めちゃ寝ますw

 

 

 

めちゃ寝るのって、疾病や精神的ストレスの影響がゴゴッ!と出ないために私はある気がする。(あくまで私はw)

 

 

 

5年くらい前(25歳)までは、私なりに色んなことに緊張感もってたからだと思うけど、1日8時間寝たい人でした。
(6時間睡眠が2日続くと身体と精神がキツイのです…w びっくりでしょ?w)

 

 

子どもの頃から25くらいまで、本人は神経すり減らしてたんだけど、周りからは割と「自由だ」とか「勝手だ」と思われてたようなので、私も神経すり減らしてるとは認識してなかったものです。。笑。

 

 

人に認められたい!って良く言うけど、
「私はそんなの興味ないわ〜笑。」とか思ってたけど、


自分もちゃっかり、「人に認められてない努力は努力として認めてなかった」なーw

 

と、思う今日この頃。。🍵💫