Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

正規メニュー中心でいきます♫

今日も、路上占いに出ることにしたら、一昨日と同じく濃いメンバーにお会いしました。

 

 

6月初めに

「メインは路上じゃなく、正規メニューにしてみる」とゆう試みをして、

 

一度路上に出ることを止め、、


一昨日になって、

「今回の満月〜夏至辺りには出た方が良い気がする……!」

 

と直感が来たので、満月当日と今日出てみることにしました。

 

 

この2日間は、なんだか妙に濃いメンバーに出会い、、


「これってなんの意味が隠れているの?」
とあとでカードさんに尋ねたら、

 

 

「これで路上は終わり。完了。次のスタート」


と出て、、完了するための最後の一押し(私に必要な知識や価値観や感覚)を与えてくれる人だったらしく、次に行くんだそうです。

 

 

そして、次はついに

「お金の豊かさも来るよ」とありました。

 

 

「やっと……!キターーーwヾ(*・∀・)/ ♡」

 

 

この5年くらいで色んな気づきとスキルを得て、、ここ1〜2年くらい、もう稼げても良いんだけどな〜?(まだ来ないな…笑。)と、ずーーっと思ってたんですが、やっと来るようです(๑¯◡¯๑)わぁぃ♡

 

 

今日もご依頼1件入ったし♫

 

 

と、ゆうことで、今後ともよろしくお願いします♡(深々〜)

 

 

**... メニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041