Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』を読んでレポ♡

この本、いいです。

 


こないだFacebookで気になって、今日やっと買えて読みました。

(売ってないお店もあるのでね…)

 

 

鬱とか精神疾患に陥ってる人の

“カタチになってない心ん中”

が割と分かりやすく書いてあって、私はすごく好きな本でした。

(自己啓発本的なノリで読んだら)

 

日本の性教育が空洞化していて、外からの情報に左右されてる〜の言及部分も、性行為やらに悩む色んな人に読んで欲しい部分でした。

*著者は「日本の性教育〜」とは書いてなかったけど。

 

おためしあれ。

 

↓お試し版 無料で読めます。

http://matogrosso.jp/privaterepo/01.html