Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

『女のコ♡の触り方』(๑•ᴗ•๑)b

今日、久しぶりに男友達とお茶しました(๑•ᴗ•๑)♡

 
 
 
 
 
以前から、
「彼女とうまくいってない…いつ別れを切り出されるか怖い。。」
 
って言ってたけど、まだ別れてないらしく。
 
 
 
 
 
しかも、まだ20代前半?の彼女が2.4万もする欲しかった鞄を誕生日にプレゼントしてくれたとのこと……(๑•ᴗ•๑)や、それ向こうも好きじゃん?w
 
 
 
 
だけど、半年せっくすがないとのこと。
 
 
 
 
 
ぁー。(なるほど…)って思って。
 
 
 
 
 
たぶんね、男のコの気持ち良さしか追求してないせっくす(ま、それが一般的なんですけど♫ いわゆる、サヌキ(男性性)のせっくす)だった訳で。
 
 
 
 
 
で、彼女もせっくすって“そんなもん”って思ってるから、選択肢が
 
「yes(応じる)か、no(断る)か?」
 
 
しかなくて、
 
 
 
半年「no(断る)」だった訳で…w
 
 
 
 
 
だから、「イチャイチャだけすれば?(せっくすじゃなくて)」って言ったの。
 
 
 
 
 
や、実は究極ね、、
 
 
 
 
女のコって“入れなくていい”じゃないですかぁ〜?(๑•ᴗ•๑)b♫←女子に言ってる
 
 
 
 
 
 
だけど、それを表す名前が「イチャイチャ」くらいしかないのと、そのイチャイチャをしたら、どーしても男のコが最後までしたくなる“リスク”もある訳ですょww
 
 
 
 
誘いをかけてしまったら、最後まで応じないと可哀想だな〜って、こっちも思う訳でw
 
 
 
 
もう、イチャイチャには せっくすがセットみたいな感じな訳でw
 
 
 
 
 
 
→てことは、たぶん“イチャイチャだけって無理よね〜。しかも、説明したところであまりよく理解は出来ないだろーなぁ〜” って思う訳で。
(しかも、そんなコンコンと語るものでもない話かな?と思う訳で。じゃ、しょうがないな〜って諦めて、yes(応じる)かno(断る)しか言わない訳で。笑)
 
 
 
 
で、
「おれがスキルないから悪いんだけど〜。。」
 
 
 
 
って言うから、
 
 
 
「や、究極スキルいらないw」
 
 
 
って話しました。
 
 
 
“スキル”はね、、“丁寧さ” でカバーできるんです(๑•ᴗ•๑)
 
(ぁ、好き同士ならねw)
 
 
 
 
 
で、「触る強さを1〜5とかで数値化すると良いょ♡」
 
 
 
 
って言って、
 
 
言ってた自分でもそれナイス♡って思ったんですょねww
 
 
 
 
 
男のコには「優しく・弱く」じゃ通じなくて。。w
 
 
 
でも、数字ならツーカーになれるわ!笑。
 
って!
 
(ぁー。気づくの遅かったわぁ〜ww)
 
 
 
 
今度から男のコにはそうアドバイスしてあげよ〜っとw
 
 
 
 
 
と、ゆぅ報告でした♡w ←ぇ。
 
 
 
女のコも使ってみてね♫
(びっくりするほど通じると思います(*´艸`)笑。)