Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

『あなたに会ってからラッキーが続いてる』と言われた件♡

先日、路上でお会いした、本人も易占いができる男性。。





易は本業に出来るくらいスキルは高いのですが、お金とってやりたくないと仰っていました。





路上で私を見かけて、ピンと来て止まって下さったそうでした。






私の言葉が1つ1つ沁み入って、心が軽くなったと仰ってくれ、私のことも少し視てくださいました。






今日、「今週も(路上)出てる?」とご連絡があり、

『あなたに会ってから、不思議だけどラッキーが続いてるんですょ。ありがとう』

と、仰ってくださいました(๑•ᴗ•๑)♡




でも、きっとその人が素直だっただけです。





私の言葉で、少し心が軽くなったことで、元々持っていたアンテナの受信感度が上がっただけです。




元々、“良いこと”をキャッチ出来る人だったんです(๑•ᴗ•๑)





私は“コリ”を解しただけ♡





でも、そのちょっとした後押しが、自分ではなかなか難しいもの。
(とくに、目の前のことしか見えてない・焦ってどうにかしたい時は。)




だから、私がいるんです。(๑•ᴗ•๑)

(ラッキーの内容はまた今度お会いする時に聞いてみようかな〜と楽しみにしています♡)




私は、あなたにとって、そんな人ですw






昨日も路上でお会いした方が、道標として心の整理をしに来てくださいました(๑•ᴗ•๑)




その人もまた、私を止まり木にして、飛び立ってくんだと思います(๑•ᴗ•๑)





そんな感じの人でいたいな…♡




**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**