Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ご祈祷の成果?♡

昨日、友達が「1万5千円くらい来ますように♡」って願ってくれて、



今日路上に行ったらね、、



チップ込みで1万4千円だったんです(*´艸`)♡ww





いやね、「1万5千円くらいってお願いしといた」って言われた時には

「いやいや、路上の単価で1.5万って……私 死にますww」

って思ったのw

(路上の単価は1件1000円なので、1人が恋愛と仕事と〜とか言ったら2000円なワケです。で、以前に1万円売り上げた時に、超疲れたのが脳裏には蘇っていたワケですww)





でも、実際は……

2人組+1人で、計4項目占って、あとは30分くらいダベってただけでチップ1万円置いてってくれて→1万4千円♡



うわぁ〜、存在給 高っ!!(*´艸`)笑。




しかも、少しプライド高そう?な方が、
「いつもなら、『小娘が何言ってんだか〜!』って思っちゃうのに、あなたの言葉はスルスルッて入るのよね〜(不思議ー!)」みたいなことを言ってくださって、チップくださって。。(๑•ᴗ•๑)♫




しかも以前なら、

「評価されて嬉しい!♡」みたいな、存在価値を認めて貰ったことを喜んでいたかな〜?と思うけど、

今日は私の方もスルスルッ♡て感じで、
超フラットに受け取っていたな〜って、あとで思ったの。



多分、謙遜とか喜びとか通り越して、、



もっと悟り的(?)なのかなー?

言葉にしてみるとしたら、

「ぁ、はぃ。だって、そのためにココに居ますし、それが私の役割ですし、役割も含めて私ですし、それが私をつくっていますのでー。(お気遣いなく〜。←?)」
*ココ = 今、この場所、この時空軸、この空間、、のこと。


……みたいな感覚かなぁ?
↑言葉にしてみたものの、むしろ、自分でもよく分からないことにww




ま、そんな感じで、またフィールドやステージが変わって来そうですょ♡



星詠みの方曰く、夏至(2016は6/21)までの期間は「整理」がキーワードで、、

物理的な片付けものから、心とか感情、思い出、人間関係等々、、「整理」が行われるし、「整理」が行いやすい時期のようです。

「整理」は、

①不要なものの手放し
②必要なものは再評価して評価を上げる

ことを指すそうで、

お家の片付けにも活用出来そうな考え方だな〜と思いました(๑•ᴗ•๑)♫



そんな私も、1週間くらい前から、遠い過去の忘れていた思い出をふと思い出しては、「あの時は嫌だったね〜。自己価値低かったね〜。(ま、あの頃そうしてしまったのはしょうがなかったょね〜(^_^;))」と自分とお話しています。


占いの時にみなさんにもお伝えするのですが、
『ネガティブな思い出を、良い思い出にはしなくても良いんです。』

だけど、“フラット” くらいにして心にしまってあげると、ふとした時に似たような状態を再度体験しても、昔の思い出が足を引っ張って、判断を誤ったり、再体験による心の負担はあまりない状態でいられるので、
“自分にとって正しい” 判断がしやすくなります。
なので、できれば
思い出したタイミングで良いので、“フラット”くらいにしてしまってあげてくださいね〜♡


って、言ってます。


それを今、自分がやってる気がすごくします。


ここ5年以上も思い出したことがないことすら、蘇るので、「本当に“ 整理・片付け・手放し。。。” の時期なんだな〜」と実感しているところです。



なので、昔の嫌な思い出が蘇っても、あまり悲観的にならないでくださいね♡



私みたいに、きっと良いこと♡は近くにいますから〜+。:.ヽ(o´ ω`)ノ+。:. ♫