Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

《幸せになってはいけない》設定を解除する♡

時々、自分の幸せをぶち壊すような行動をとってしまうことって、ありませんか?


また、もうそれが来ても受け取る準備ができているのにも拘らず、その状況が起こって来ないことはありませんか?




それ、「幸せになってはいけない設定」で生きてるかも?と、疑ってみても良いかも知れません。(๑•ᴗ•๑)、





もし、その設定がありそうでしたら、私の じゅんにヌワン♡を習った方は潜在のリリースを(๑•ᴗ•๑)♪



習ってない方は、「幸せになってはいけない設定」によって、自分が受け取るメリットを考えてみましょう(๑•ᴗ•๑)b





例えば、、

・新しいことにチャレンジしなくて良い。
・(やりたいことをやる!と貫かないことで、)親や友達に怒られたり、変な目で見られなくて良い。
・今より大変な思いをして、変わろうとしなくて良い。
・失敗しなくて良い。

……たとえばこんな感じ(๑•ᴗ•๑)



じゃ、デメリットは?ってお話です。




やりたいことをやらないで、また何年も苦しむのー?って。


本当に好きな人に本音を言えないで苦しむのー?って。



私はそう思う。




さっき、ふと「その設定、私もまだあるのでは…?」と思ったら、あるらしかったので潜在のリリースをしましたが、

自分が意識出来る場合(顕在化している場合)は、意識的に設定を変えるからやっていくのが良いと思います。


それでもダメorそれをやりきったなら、ぜひ私の潜在のリリースを自分で出来る講座を受けて頂きたいですね♡


**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**