Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

お金の回りと人間関係がどんどん良くなって来ました……!♡

家賃払いたいから◯日までに◯万円稼ぎたいな〜とかなんとかやっていたら、、





ここ1週間で2件もじゅんにヌワン♡(潜在のクリーニング)のセルフリリース講座の申し込みが入り、、驚愕中。。。ww


**... メニューはこちら♡ ...** 



しかも、コンサルのご依頼もあったり。。






なので、今月は思いがけず 路上占い+コンサルやらで既に月10万円を超えました(๑•ᴗ•๑)!





でも、まだまだ続く予感。。♪ 






今日は何となく、久しぶりにダラダラ過ごすことにして(最近、「家賃稼がねば〜!」と緊張気味だったので)、、


外食帰りにフラッとその土地の八幡さまへ。。♡




いつもは穴の開いた硬貨を御賽銭に入れるんだけど、、

今日はお財布を開いた瞬間、、なぜか500円玉!!と、即決でした。





なんでだろ〜なぁー?


なにか、、何倍かになってお金が返ってくるとか?



。。と、ふんわり思っていたら、




「50万円」




と、、文字が浮かんだんです。(๑ÖㅁÖ๑)‼️
↑メッセージは文字で来る人。





ぉ……なんだろね?50万円♡
楽しみだなぁ〜+。:.ヽ(o´ ω`)ノ+。:.☆るんるん⌒♫